スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハンガーラック☆

2016年6月26日

家で使ってるハンガーラックが

服の重さに耐えられず壊れてしまいました^^;

服かけ過ぎだなっては思っていたんですけど(笑)

もっと丈夫で、より多くの(笑)服をかけれる

ハンガーラックを求め、いざホームセンターへ!

探しているとステンレス製の、今までの1.5倍服をかけれる

ハンガーラックを見つけだしました!!

しかし...高い...5000円もするんだ...(泣)

と驚きました^^;

でもこれで服の収納が楽になるし!!と思い購入☆

組み立てていざ服をかけてみると感動~♪

これでもっと服を買える~と大変満足した買い物になりました!!

感動しすぎてくだらないことを書いてしましました(笑)

担当者:佐藤