スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ遠出☆

2016年2月14日

先日、友達と十和田湖冬物語に行ってきました!

友達の運転で(笑)

車の中ではやっぱりガールズトークですよね~

女子ってなんでこんなに話すことがあるんだろう?

ってくらい話しますよね!

弘前から十和田までって結構時間かかるじゃないですか!!

なのに十和田湖冬物語、滞在時間なんと30分!!!

短ッ!!!(笑)

寒さに耐えられず少し見てさっさと帰って来ました(笑)

もちろん帰りの車の中でもマシンガントーク炸裂ですた☆

ま、行ったことに意味があるという事で♪

それにしてもまだまだ寒いですよね(><)

今日はびっくりするくらい暖かいですけど!!

皆さんも体調管理には気を付けて下さいね~

担当者:佐藤