スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぴったり。

2015年12月3日

以前、スタッフ日記にも書きましたゴルフクラブの件のその後です。(笑)

練習場に行って来ました~!

新しいクラブの使い心地なんですが・・・

も~バチッリなんですよ!すごく合っていると思います!

ドライバーよりも、アイアン達よりも、しっくり来るんです!!

最高ですね^^早くラウンド回りたいです~(>_<)

でも、青森は雪が降るとゴルフ場閉まっちゃいますね・・・

南下せねば!!

予報では、明日から雪マークがついていますので

まだタイヤ交換がお済でない方も、ご購入をお考えの方も

12/6(日)までセール中ですので、タイヤ館青森まで

お越しください!!

担当者:小林