スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シェアしました(笑)

2015年11月27日

先日、たまには甘いものを食べたいなと思って

ロールケーキを買いまして!!

家族みんなで食べてたんですが、

うちに室内犬がいまして、もういい年の犬なんですが、

なぜか甘いものが大好きで

なぜか私とだけ!ロールケーキをシェアして食べました(笑)

でも、自分でケーキを買って言うのもおかしいですが、

あまり甘いものが得意じゃないので、

犬とシェアして丁度いいくらいでした☆!

犬が中の生クリーム、私が外側の生地の部分を食べました。

仲良し!?ですね♪

そんな私はただの犬バカですね(笑)

犬バカの私ですが、寒さに負けず

元気に頑張りますので!

タイヤ交換がまだの方は是非ご来店くださいませ~(^^)

担当者:佐藤