スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うれしい出来事。

2015年2月12日

ひとりで休みの日は、ほぼ確実にラーメン食べ歩きをしています。

幾つか好きなお店があるんですが、「子供にも食べさせたいなぁ」と考えるんです。

ウチの長男は食物アレルギーがあって、外食する所がどうしても限られてしまうんです…。

ラーメンだからって勝手に「〇〇使ってるだろうな」と思ってました。

しか~し!!聞いてみると、「うちは使ってないですよ~。大丈夫です!」との回答が。

すっごく気分が晴れました!!とんでもなくうれしい出来事なんです!!

すぐに息子に「お父さんの一番好きなラーメン屋さん行くか!」と誘ってみると

「新しくできたお寿司屋さん行きたい。」ですって…。

あっさりフラれて、その日オープンした西方面のお寿司屋さんに行きましたとさ…。

ま、美味しかったですけどね。

『親の心子知らず』とはこの事ですね…。

次は絶対連れて行きます(笑)

担当者:小林