スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

学習発表会

2015年10月28日

私がいた時はタイトルのように呼んでたんですけどね。

どの小学校でも今時期にやる各学年の出し物イベントのことです。

ところが今は現代風な呼び方になっているようで『学習フェスタ』と

なっています。

ハイカラですね~。

先日長女の小学校での最後の学習フェスタがあり見てきました。

6年生の出し物は演劇だったんですが娘の役はセリフのみという・・

ちょっと残念でした・・。

しかし全出し物終了後の『最後の挨拶』(何人かでやるんですが)という大役を

授かり見事にこなしておりました。

なんか普段家で話している時とは全く違う大人びた声でかなり驚きました。

こんなとこでも成長を感じますね~。

担当者:小笠原