スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の年末年始のお話。

2015年1月5日

明けましておめでとうございます!!

私は年末年始は実家に帰ったのですが、

31日にどうしてもお寿司が食べたくて、

母を連れてお寿司を食べに行こうと思ったのですが、

かなり混雑していたので諦めて帰ったのですが

次の日母が仕事帰りお寿司を買ってきてくれたのです!!

(スーパーで半額だったのは内緒です(笑))

でも念願のお寿司だったのでとてもおいしかったです!!

元旦からお仕事の母は大変だなと思い

雪かきを頑張った後だったのでなおさら(^^)

勝手に雪かきで親孝行した気分になりました(笑)

しかし、自分のアパートに帰ってきたら

駐車場が大変な事になっていて、たった1台分の駐車スペースを

1時間ほど雪かきしました、、辛い、、

今年は雪かき三昧ですね、、

皆さんも雪に負けないで

2015年もEnjoyしましょうね!!

担当者:佐藤