スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やりました~☆

2015年10月4日

みなさん!昨日のラグビー日本代表の試合ご覧になりましたか?

サモアに勝ちましたね~^^

いや~おもしろかった。ルール覚えると更に面白いっすよ。

それにしても、五郎丸選手のキックの精度恐るべし…。

このまま得点王狙っていただきたい!

あとビックリなのがフォワード陣が強い!サモアにチカラ負けしてないんです。

ちなみに自分の高校の後輩も出てます^^全く歳が違うので面識はありませんが

うれしいですよね^^

次戦アメリカ戦は深夜ですが、頑張って起きて応援しますよ~♪

担当者:奥さんがマフィ選手カッコいいと言って嫉妬する小林