スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年も終わりますね!

2014年12月28日

2014年もあと少しで終わってしまいますね、、

ここ最近、1年が終わるの早い感じがしています(泣)

つい最近2014年が来たばかりだった気がしますが、、

こうやって歳をとっていくんだなと、

この前友達と飲みながら話していました(笑)

私事ですが、来年私は24歳で年女なんです!!

来年はいいことがあればいいなと思います^^

年女ということでお正月はおみくじ引きに行こうかな♪

2015年、大人の女を目指して頑張ります!!

ということで!2014年やり残したことが無いように

あと少し頑張っていきましょうね!!

担当者:佐藤