スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思いつきで...

2015年8月27日

今月の初めに突然思いついて

2年ぶりくらいにパーマかけました☆!

気分屋なんで思い立ったらすぐ行動!の人間なんです(笑)

美容院であんまりかからないかも...と言われたんですが、

もう気分はパーマの気分だったので覚悟を決めて(?)お願いしました!

ところが思いのほか私の理想になったのでラッキー♪

パーマをかけて3週間くらい経ったのですが、

パーマはもってくれてるんですが、

酷い傷み具合です(泣)

ブラシも通らないくらいに..

女子力ないと思った方!!挽回できるように頑張ります(笑)

そういえば!(笑)

女性優先のウェイティングコーナーを

ちょっと変えてみました☆

どこが変わったかはご来店時に見て頂けると嬉しいです^^!

ご来店お待ちしております!!

担当者:佐藤