スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結構好きなんです

2015年8月15日

ゲーセンが。

休みに家族と買い物なんか行ったときに寄っちゃいますね。

子供が行きたいとか言うんですが、内心私も行きたかったりするんで・・

UFOキャッチャーとか熱くなっちゃいます。

特に最近よく景品(かっこよく『プライズ』とか言うみたいですね)で入ってる

フィギュアなんかかなり精巧でビックリしますよ。

ついつい意地になってそれなりに投資したりするんですが大半はダメです。

しかし・・・こないだ久しぶりに良いモノが取れました。

しかも2回で!

自分でもびっくり!娘たちもびっくり!!

放送までかけられちゃってまたびっくり!!!

あれはちょっと恥ずかしかったです。

とある漫画の主人公なんですけどね。

部屋に飾ってます。

担当者:小笠原