スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勉強してきました!!

2015年7月17日

13日~15日まで研修の為千葉に行ってきました!!

私の予想をはるかに超える暑さに汗が止まりませんでした^^;

去年も同じ場所に来てるんですが

さすが方向音痴の私、、

去年も来てるから大丈夫!!と思いきや

案の定、道を間違えてしまいました(笑)

研修は本当に勉強になりました☆

普段話す機会が少ない、他のお店の女性スタッフとも

たくさんお話しすることが出来ました!!

今回の研修で学んだことを生かして

これからはさらに元気に頑張りたいと思います☆☆

担当者:佐藤