スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やってしまった・・

2015年6月30日

携帯を買い換えたんですよ。一か月ほど前に。

その時担当の方に言われたのが「画面がガラス製になりましたので落とすと

一発でイキます」と・・

で、落としちゃったんですよ・・

「ま、まさかな」とおもいながら恐る恐る拾ってみると・・・

はい、聞いてた通りにイッちゃってました。

もうそれはそれは綺麗に画面にまで一直線に縦割れです。

角は細かいヒビがずずいっと入っちゃってます。

それでも問題なく携帯としては使えるんですけどね!

今度取り替えに行こうかなと思います。

皆さんもお気を付けください・・・

担当者:小笠原