スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新天地デビュー☆

2015年6月13日

またまたスポーツネタです。(笑)

今日はプロ野球について。

私、小さい頃から親父の影響でジャイアンツファン!!

中でも好きな選手がマニアックで、渋~い仕事をする選手が大好きなんです。

先日、ジャイアンツ-ファイターズ間での2対2トレードが行われました。

その中に、私の一番好きな選手が…。

ジャイアンツ一筋13年 矢野謙次外野手。

主に代打の切り札として活躍した選手なんです。

「ほかのチームに行けば間違いなくレギュラーだろうな。」と思ってたので、

昨日の新天地でのデビュー戦、いきなりの3安打猛打賞の大活躍で、

ファンとして最高に嬉しい出来事でした。

これからも、バンバン活躍してもらいたいと思います

いつかは北海道に応援しに行きたいと思います!!

担当者:スポーツおたく小林