スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外に燃える運動会

2014年6月2日

先日、長女の運動会を見に行ってきました。

なにぶん小学生がやる運動会ですし、気楽に観覧気分で行ってたんですけどね~・・・

最近は違います。

長女が出る個人競技は当然応援しますが、中学年以上の紅白青(なぜか現在は青組というものが存在しています・・)リレーがめちゃくちゃ燃えるんです!

別に長女が出るわけではないんですが、中学年以上にもなると子供ながらビックリするくらい足が速く間近で見るとかなりの迫力なのです!

特に最高学年である6年生のリレーともなればそれはもう結構すごいことになっております(・△・;)

来年で長女の運動会も最後(現在5年生なんで)になります。

寂しくなるなぁ・・

と思いきや再来年からは次女の運動会が同小学校で開始となる

わけであります(^0^;)

担当者:小笠原