スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換の時期も終わりまして

2014年5月18日

 先日、3ヶ月ぶりに連休をさせて頂きました。

 久しぶりということもあり、事前に何をするか計画をねっておりましたが、結局1日目は家でゴロゴロとゆっくりして終了ー。

 そして次の日、体のコンディションも上々になり思い切って数年ぶりにバッティングセンターに行ってきました。始めてしばらくまるでいい当たりが無い中、ふと構えを阪神鳥谷ふうに変えたとたん、ガンガン当たるようになりました。(サムライジャパンおそるべし)

 只今、お約束の筋肉痛ですね~

担当者:川井