スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOXチューニングです♪

【ホンダ N-BOX その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年3月16日

こんにちは関根です。

最近当店で流行って!?いるクスコのリアスタビバー取り付けです☆

今度は新型のN-BOXに取付けです!

ノーマルからパパッと取り付けます!新型N-BOXになって取り付けがスゴイ簡単になりましたね~

チョット写真はブレちゃっていますが、これで完了です!

車を上げればネジをしめるだけなので、簡単に取り付けできそうですね~

そしてやっぱり効果はバッチリ!ハイト系(背の高い車)の車だとより効果的です!

お取り寄せ品となりますが是非どうぞ~

ではでは~

 

タグ: タイヤ 伊奈町 上尾 オイル ブリヂストン 平塚 ラウンド1  セキチュー 草木万里野 アライメント スタッドレス ブリザック ミニバン

カテゴリ:軽自動車 用品取り付け 

担当者:じゅーん