スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★タイヤホイール交換しました♪

【マツダ ロードスター ホイール】
2019年8月15日

こんにちは!依田です!

本日、タイヤ&ホイールを交換させて頂いたので

UPさせて頂きます(^^♪

お取り付けさせて頂いた車両は、、、

マツダ ロードスターです!!

まずは、ノーマルの状態写真を

ホイールを外す直前に写真を撮った為ジャッUPしておりますが、、、(汗

ノーマルはこんな感じでございます!

そして、こちらが装着後 ↓↓↓↓↓↓↓

どうです!?写真は、ちょっとピンボケしてしまいましたが・・・。

見た目かな~りイメージチェンジ出来たんじゃないでしょうか!!

ブラックのツインスポークで足元がグッと引き締まりカッコイイ

ですねぇ~(^^)//

どうですか、皆様もタイヤ交換の時に同時にホイールも交換されて見ては?

いかがでしょうか!?

 

 

 

 

タグ:タイヤ館 上尾平塚 タイヤ交換 アルミホイール 

担当者:依田