スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント

2019年5月28日

こんにちは!依田です!

本日、作業をしていてちょっと凄いのあったんで

日記にUPしたいと思います!

まあ、普通にこの写真見ると横から撮ったただのタイヤですが・・・

タイヤを車両から外すと・・・!!!

 

分かります!?外側はタイヤの山(溝)もあって一見普通に見えますが、

タイヤの真ん中から内側にかけもの凄く減ってしまい、内側は中のワイヤーが

見えてしまっているんです!!外してびっくりしました!(XーX)

もちろんこの後は、タイヤ交換してアライメント作業させて頂きましたが、

久々にここまで凄い、タイヤの減り方見ました・・・。

聞けば、この車両は車高を変えてアライメント作業をしていなかったみたいなので

当然と言えば当然なのですが、あっという間にこうなってしまうんですねぇ~

皆様も、タイヤ交換の際などは1度アライメント測定してみてはいかがでしょうか!?

見た目だけでは、まず分からないのでお奨めしますよ~!

 

 

タグ:タイヤ館 上尾平塚 タイヤ 交換 アライメント 

 

 

担当者:依田