スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換してますか?

2019年2月26日

こんにちは関根です。

最近はついに花粉の時期になってきましたね~

なんとなく鼻がムズムズする気がしますが・・・

そろそろマスクを出す時期ですかね!

で!!!車のマスクといえば!(強引)

エアコンフィルターですね!

本日交換させて頂いたのですが、交換前はこんな感じでした!

結構大きいゴミから小さいホコリまで・・・

車は外を走り回るので家庭用エアコンよりフィルターが汚れやすいです。

排気ガスやら砂ホコリやらをガードしてますからね!

お車にもよりますが、点検・交換はスグできるので気になった方はどうぞ~

ではでは~

担当者:じゅーん