スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★新車でも・・・★

2018年11月27日

こんにちは!寒くなって来ましたね~

スタッドレスそろそろ出番ですかね!?

そんな時に、タイヤアライメントが狂っているとスタッドレスタイヤの性能を

ちゃんと発揮出来ません・・・(><)そして、、、

新車のお車でも、決して狂っていないなんて事はないんですよ!

今日は、ちょうど入庫されたお車が新車でスタッドレス装着でアライメントも実施致しましたので

ご紹介します!!

 

車両はまだODOメーターは90kmの

バリバリの新車です~ で、アライメント測定してみると・・・

なんと、、、フロントトーが結構狂ってます・・・(汗

こんなにずれているとは・・・測定してよかったです!!

このままでは、偏摩耗をいずれ起こしてしまうかもしれませんしハンドルのセンターも

ずれてきてしまいますね・・・。新車でも、ずれている可能性はあるので

一度きちんときめ細かに測定できる『アライメント』実施してみてはいかがでしょうか!?

 

 

タグ:タイヤ館 上尾平塚 スタッドレス アライメント 

担当者:依田