スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト磨きます!

2018年11月21日

こんばんは関根です。

ヘッドライトの黄ばみって結構気になりますよね~

洗車してもなかなか落ちなかったり頑固者だったり、あんまり黄ばみすぎると車検にも通らなくなったり・・・

(ヒドい黄ばみだとライトの光量が足りなくて落とされます)

で!タイヤ館の裏メニュー?的な感じですが磨きやってます!!

左右で違いが分かりますかね?

黄ばみや周りの黒い点々もスッキリ♪

磨き終わったらコーティングをして終了です~

実は工賃表には書ききれない程、イロイロやってたりするんで「車のココが気になる!」とか「こんなことできる?」とかご相談ください☆

できる範囲でお手伝い致しますよ!

ではでは~

 

タグ:タイヤ館・ヘッドライト・コーティング・磨き・くすみ・黄ばみ・レンズ

担当者:じゅーん