スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくさんの予約をいただいてます。

2018年10月8日

今年も残り3ヵ月を切りました。

 

やはり、この3連休も多くのスタッドレスの予約をいただいております。

予約分商品の組み付け作業を始めてますが・・・倉庫に収まりきるか心配です。

まだまだ入荷してくるので・・・再び倉庫整理をしていかないとです。

 

さて、本日は暑くもなく・寒くもなくすごしやすい気温です。(雲行きが怪しいですが)

幼稚園・保育園の運動会が行われている地域もあるでしょう。

お父さん頑張ってください(^^)

 

もうすぐ紅葉の季節です。

お出かけも増えるでしょう。

先ずはシッカリ点検を!

一度タイヤ館へおこしください。

 

 

 

 

タグ:運動会 紅葉 ドライブ 安心 安全 快適 スタッドレス 冬 雪 準備 年末 伊奈 上尾 桶川 菖蒲