スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧見てますか?

2017年5月7日

GWはいかがお過ごしですか~??

お出かけされた方も大変多そうですね~

もちろん車でって言う方も多かったと思います(^^)/

お出かけするとき、タイヤの『空気圧』ちゃんとみてますか?

見てない人の方が、きっと多いはず・・・(><)でも、そんな時これがあれば!?

空気が減ったらお知らせしてくれる、『TPMS』で~す!!

これなら、定期的にエアチェックしなくてもOKです!減ったらお知らせしてくれるので

減ったら入れに行けばいいんです!!便利でしょ!?もちろん、パンクにも対応していて

いち早く教えてくれますよ~!最近の新しいお車は、スペアタイヤがないので

TPMSが付いてると安心です!(~~)!

 

タグ:空気圧 タイヤ館 上尾平塚 TPMS 空気圧センサー