スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤが・・・( ゚Д゚)

2021年1月31日

ども!こんにちは!(^^)/

今日で、1月も終わりですね・・・。ついこの間お正月だったのに・・・(;^_^A

ところで本日タイヤ交換された車両ですが、交換の際タイヤを見てみると・・・

分かります!?少し変形しているんです・・・。( ゚Д゚)

内部構造が、壊れて変形しており走行するとクルマがガタガタしていたそうです。( ;∀;)

バーストしなくてよかったです!!

皆様も、お出かけ前などには点検する事をオススメ致します(/・ω・)/

少しでもおかしいと思ったら、点検しましょう!事故や故障を未然に防ぐ第一歩です!

 

担当者:依田