スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

除雪!除雪!!除雪!!!

2021年12月23日

皆さんどうもこんにちは(^^)/

 

この前は朝からずっと雪が降ってましたね(;´Д`)

 

ここ二日間は打って変わって穏やかな日が続いている今日この頃。

 

では雪が降っていた時の店頭の様子です(^^)/

 

この日は夜にやっと雪が落ち着いたので、ここぞとばかりに

除雪するスタッフの勇姿です!!

 

一生懸命に雪を押しています(`・ω・´)ゞ

 

 

押した雪をそぉーいッ!!(/・ω・)/と道路に撒いております!

 

ここ二日間は落ち着いていますが、いつまた積雪があるかわかりませんので

 

皆様、運転の際は十分お気を付けくださいませ。

 

では今日はこの辺りで(^^)/