スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降り続いています?(。´・ω・)?

2021年12月21日

皆さんどうもこんにちは(^^)/

昨日に続きまた雪ネタを(*´з`)

 

昨日は降った翌日の様子をお届けしました。

 

今日は更に次の日の様子をどうぞ♪

 

この日は朝から降りやまずでした(*_*;

 

しかもシャーベット状の雪だったのでPITはもちろん

店内もあちこちに水溜りが出来てしまっていました(;´Д`)

 

PITでは作業が終わる度に水切りをしていました☆

こんな感です(`・ω・´)

 

滑りやすく危険なのでこまめに水を切っています(`・ω・´)ゞ

 

一方店内では・・・

 

雑巾で水溜りを拭いておりました( *´艸`)

 

この日もタイヤ交換・・・してたなぁ(*´з`)

前回も記載しましたが、雪道を夏用タイヤで走行するのはとても危険です。

早めの交換をオススメします!!

 

では今日はこの辺りで(^^)/