網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハガキ4枚分

2017年4月16日

こんにちは☆タイヤ館網走駒場 はまのです。

 

本日2日目でした~♪

 

何の話??↓

 

どんなお得??↓

お得がいっぱーい。

 

25日まで、まだまだ!!日付はありますよ~。

たくさんのご来店をお待ちしております(^u^)

 

新しいタイヤを、キレイに使っていただくためにも♪

アライメントはご一緒にいかがでしょうか??

車は、たくさんのネジでとまっております。

それが、普段車を使っているだけで、歪んでいってしまうものなのです。

それを、測定したり調整することをアライメントといいますが。

 

マンホールはよく踏みませんか??

縁石に乗り上げてしまったー。。とか、ないですか??

足回りの交換したー。とか

5万km走ってる~♪

なんか、タイヤの減り方がへん。

ハンドルが曲がってる~。

等々、ないですか??

ご存知の通り、車は4本のタイヤで支えられています☆

そして、タイヤは地面とは、たった、たったの!!!

ハガキ4枚分でしか接地してないのです(・・::)

 

そのハガキ4枚分の接地面が、何らかの理由からきちんと接地していなかったら??

もっと小さくなってしまいますよね。

歪みによって、なっていたら、タイヤの減り方も、

もったいない減り方になってしまいます。

あと、1年長く履けたかも。。。。

1年って結構大きいですよね☆

 

そんなもったいなーい。をなくすためにも、お客様に長く、良い状態でタイヤを使っていただくためにも、

新品タイヤをご購入の時・安全点検させていただいた時。

提案をさせて頂いております。

 

最近では、お客様の方からアライメントを!!って声も良く耳にするようになりました(^u^)

うれしいかぎりです(*^_^*)

ちょっとー気になる♪って方は、どうぞ、ご来店ください♪

こちらにもアライメント載ってまーす。

 

そして、今は

オイル交換祭りも開催中です☆

タイヤ交換もやってます☆

 

本日もご観覧ありがとうございました(*^_^*)

 

担当者:はまの