網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から(*^。^*)

2017年4月15日

こんにちは☆タイヤ館網走駒場 はまのです☆

始まりましたよー♪

お得なチラシはココココココ。

 

15箱プレゼントです(*^。^*)

あ。ティッシュです(^u^)

 

6月1日から値上げするので今がチャンスですよ~

 

もう脱着も始まっているので、本日はまた!!!センターフィットをオススメしましょう☆

 

ブリヂストンの特許なのです。

他のお店では、受ける事の出来ないサービス☆

それが!!!!!センターフィット取付☆

 

タイヤに特殊な振動をあたえ取り付ける事によって

重力の重みで下がってしまう、タイヤを、キッチリ真ん中に付けて

転がりをスムーズをしましょう(^_^)/という、サービスです(^u^)

この機会にどうぞお試しください♪

 

ありがとうございました☆

大事なので・・・・・2回目のチラシ(^u^)

 

 

担当者:はまの