網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換・予約が増えてます☆

2021年10月2日

みなさまこんにちは!

すみです☆

 

タイヤ交換の作業、

タイヤ交換の予約が増えてきています!

10/2現在、

平日は空きがありますが、

土日は予約がいっぱいのところもあります・・・(T_T)

 

土日にタイヤ交換をご希望の方は

今のうちに予約をしていただいたほうが

いいかもしれません(*´ω`*)

 

 

また、今月の定休日は

5日(火)のみとなっています(*^^*)

 

タイヤ交換の予約は

来店・電話・WEBでできます!!

 

皆様のご来店お待ちしております(´▽`*)

 

 

今日も最後までご来店いただき

ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

担当者:す み