網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評につき!!ヾ(≧▽≦)ノ

2021年9月27日

当初26日までだった大商談会を・・・な・な・なんと!!

30日の月末まで延長させていただきます!!ヾ(≧▽≦)ノ

こんな方に・・

前回値段聞いたけど・・・26日までには仕事の休みがない・・・とか

まだ迷うよなー!って方!!

ドシドシお越しください!!

もちろんタイヤだけではございませんよ!!!_( _´ω`)_ペショ

ホイール・車検・整備!!何なりと聞いてください!!

あまり知られていませんがタイヤ館は車の事なら何でもやってるんです!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

皆様お待ちしてます!

担当者:武岡