サービス事例 / 2023年10月12日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤを外すときにおすすめ作業!!

2023年10月12日

こんにちは('ω')

 

今日は

脱着時やタイヤを履き替え時に

おすすめしている作業のご案内です!!

 

 

写真のように

ハブの部分がすごくさびています!!

ハブの部分って

錆てきてしまいます!!

タイヤ館では

脱着時や履き替え時に

おすすめしている

ハブ防錆コーティング

錆コーティングをすることで

錆を発生を抑制することができます!!

脱着時や履き替え時に

ぜひ!!

 

タイヤ館公式LINE

誕生しました!!

 

最新情報やお得な情報

WEB予約LINEでできるようになりました!!

 

友だち追加の方はこちらをクリック

友だち追加をして最新情報やお得な情報ゲットしよう!!

タイヤ館 294谷和原インター
住所:300-2445茨城県つくばみらい市小絹96-7
電話番号: 0297-52-1101
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ交換 

タイヤ・アルミホイール交換

【トヨタ アクア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月12日

こんにちは('ω')

 

日が出ていても肌寒い日に

なってきましたね(笑)

秋らしい天気はもう終わりなんですかね...

 

 

今日は

タイヤ・ホイールセットのご紹介です!!

 

タイヤは

ブリヂストンのベーシックタイヤ

ニューノになります!!

15インチからのインチアップになります!!

ホイールは

ウェッズ

レオニスになります!!

キラキラしていてかっこいいですね!!

 

 

ホイールが変わると雰囲気も

ガラッと変わりますので

雰囲気替えたい方は

ぜひ!!

また

こちらは取り付け前になりますので

取付後もお楽しみにしていてください!!

 

何の車種に取り付けるかは

お楽しみです(笑)

 

タイヤ館公式LINE

誕生しました!!

 

最新情報やお得な情報

WEB予約LINEでできるようになりました!!

 

友だち追加の方はこちらをクリック

友だち追加をして最新情報やお得な情報ゲットしよう!!

タイヤ館 294谷和原インター
住所:300-2445茨城県つくばみらい市小絹96-7
電話番号: 0297-52-1101
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ交換 アルミホイール 

カレンダー

2023年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031