スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ。

2018年2月3日

こんにちは。

昨日は交代でお休みを頂きました。

なので、私が好きな山形までドライブしてきました。

行きは国道48号線作並を通り天童山形市へ、

帰りは高畠経由国道113号七ヶ宿ダムとドライブでした。

48号は道路に雪がなく走りやすかったんですが、

帰りの113号では乾燥路面からいぎなりシャーベット、アイスバーンと

危険な路面が多くちょっと緊張しながらの運転でした。

約200kmの行程でしたが、そろそろローテーションしないと…。

ローテーションの目安は5000km毎がおススメです!

走行状況にもよりますが、タイヤ装着後3000km走行された方は、

一度、点検してみるといいかもしれません。

只今、無料点検実施中です!!!

節分の後は、ぜひタイヤ286でタイヤ長持ち提案させて頂きますので点検に寄ってください!

お待ちしてま~す☆

 

 

担当者:Oです。