スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレなお店に田舎モン行ってきました(^u^)

2017年7月24日

最近雨が続きますね~

僕は昨日の日曜日はお休みをいただいてツーリングに行く予定だったのですが雨で中止。。。

ガーン・・・((+_+))

バイク磨いたのに~笑

 

本日も雨ですが集中得市セール期間ともあってお店には朝からお客様がわざわざご来店くださってます!

ありがとうございます~(*^^)v

やはり良い物を安く買うにはセール期間がとてもお得ですね♪

まだまだセール期間続きますので皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

 

 

 

はい!

ここからはグルメ渡邊の出番です!笑

今日はいつものラーメンや蕎麦とは違ってなんと

田舎モンのこの私が!

イタリアンにいってきました~(^O^)/(笑)

田舎モンなのでそっこーインスタグラムアップですよね(笑)

いつもビールや焼酎しか飲まないのですがせっかくイタリアンなのでワインに挑戦♪

今回出向いたのは一番町にある某イタリアン食堂。。。

ちょっと勇気いるくらいオシャレでした!

この雰囲気・・・音楽・・・料理・・・赤ワイン・・・

最高!!!!!

写真はナントカカントカと言う赤ワイン(難しくて覚えられませんでした笑)と山のサラダ。

キノコがのっているサラダって珍しいな~と思いつつお店お手製のドレッシングをかけていただくと・・・

めちゃ美味ーい!!

ドレッシングがとても品のある味で絶妙にサラダに絡みます!

なにが入っているのだろうこのドレッシング・・・気になる!

 

そしていろいろオーダーし(写真たくさんありますが長くなるので割愛します泣)、こちらの料理が一番感動しました!

ボンゴレとマルゲリータ(*^^)v

もうこれはぜひ食べて頂きたいです!!!

赤ワインに合う~♪

アサリが口の中で良い風味をだしつつ踊ってました☆笑

言葉で表すことが出来ないくらい最高でした!!

デートには最適なスポットですね(*^^)

田舎モンですがちょっとだけオシャレぶってみました(笑)

来月もう一回いってみよーっと♪

次はドリア系も食べてみたいな―と思ってます(^O^)

 

 

赤ワインっていろんな種類があっておもしろいですね!

すっきりとして飲みやすいものからどっしりとした威厳のある深みが広がるものものまでたくさん楽しんじゃいました(^O^)

ド素人のこの僕でもワインの奥深さがわかるような気がしました!笑

今度はもっと違う種類の赤ワイン頼んでみたいな~♪

普段飲まない赤ワインを存分に楽しんでほろ酔いでお店を出たのでした~♪

気になりましたらぜひ行ってみて下さいねー(*^^)

担当者:わたなべ