スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実験しちゃいます。。。

2017年7月23日

近頃、私の通勤車の「ミラ L700S」がいまいち調子が良くないような気がする・・・

以前に比べパワー不足を感じたり、マフラーからの白煙や臭いが気になっていました。

そりゃあそうなんです。。。私のミラ、なんと170,000キロ走っています。

「もう乗り換えなよ」とか「地球に返しなよ」とか周りから聞こえてきますが、

まだ!まだ!!乗ります!!!

そこで実験します!

今回はワコーズの「eクリーン プラス」遅行性エンジン内部洗浄剤を入れます!

というのも、ワコーズの担当の方にアドバイスいただきコレにしました。

 まずはエンジン内部を綺麗にしてから、その他の添加剤を入れた方が良いですよ。とのこと

この「eクリーン プラス」エンジンオイルに入れて3,000キロ~5,000キロ走るだけ。

遅行性のため、即効性のタイプとは違い、即体感はできませんが確実に効果は出るはず!

 

その結果は追って報告させていただきます!お楽しみに!

担当者:小野