スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方

2017年6月21日

みなさんこんにちは。徐々に体重を増加させている平松です。

昨日はタイヤ館の定休日!!

みなさんは休日をどのようにお過ごしでしょうか?

わたしは最近はもっぱら飼い猫とじゃれる日々・・・   最高です!!

なぜかうちの子はタオルの上が大好きで、飼い主がお風呂に入っているといつのまにか洗面所のタオルの上に陣取っています。お風呂上りにタオルを取らせてくれない我が家のネコちゃんを溺愛してはや8カ月。可愛さが止まらないですね(笑)

ネコ好きのみなさん、ぜひお店でネコ談議に花を咲かせましょう。お待ちしております!