スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤは全て同じに見えて違います!

2017年6月19日

こんにちは。

東北の梅雨はどうなったのでしょう。

なかなか梅雨入りしませんね。雨が降らないと夏の水不足が心配だなと感じる今日この頃...(;;)

 

さて、タイヤは黒くてまるくて全部同じに見える!!とよく言われます。

確かにそうですよね。私も初めはそうだと思っていました(^^)

実は違うのです!タイヤを見ても溝の違いしか分からないので

本当に違うの?と疑問に思われるかもしれませんが...

当店ではタイヤの押し比べが出来ます!

 

こちらのタイヤ押し比べコーナーで実際に押して頂くと

ほとんどの方がタイヤの種類でこんなに違うのね!と驚かれます!

気になる方は是非タイヤ館286までお気軽にお越しください(^^)

尚、明日は定休日になっております。

TEIN&鍛造フェアは今月末まで開催中ですよ!!