スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ってました!

2016年7月29日

やっと東北でも梅雨明けが発表されるところが出てきましたね!

宮城の梅雨明けもそろそろですね(*^◯^*)

今日も本当に暑いですね〜!

あまりにも天気が良いのでバイクで通勤しましたよ〜(^o^)/

ピットの温度計を見ると35度の表示…

僕の平熱とほぼ変わりません…笑

熱中症には十分お気をつけください!

話は変わりまして熱中症にも負けないくらいセール盛り上がってます!

残り3日ですので安くタイヤを購入したい、メンテナンスをしたいというお客様は必見です(*^◯^*)

本日も暑い中アライメント調整をさせていただきました!

お出かけ前にタイヤを交換し、タイヤのズレも直して準備は万全ですね!

タイヤを長持ちさせるためにアライメント調整は必須です。

夏のドライブ前にしっかり愛車のコンディションをタイヤ館で整えましょう(*^◯^*)

月末まで熱く盛り上げていきますよー!!!