スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さっそく★

2016年7月28日

外はむしむしでちょっと動くと汗かくくらい暑いですね。

かき氷が食べたくなりますね!笑

そんなことより!しっかり水分補給をしましょう★

本日、昨日のBBSのホイールを取り付けることになりました(^○^)

スタッフみんな仕上がりを楽しみに慎重に作業しまして、

取付後の全体写真は技術サービスの方に載せてます!

ぜひご覧ください(*^o^*)

写真は、なかなか写真には写ってくれない

小野寺チーフの後ろ姿になります!貴重です!笑

なお、セールは今週末の31日までになります!

残り3日です!お急ぎくださいませ(*^_^*)