スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日ありがとうございました。

2016年7月6日

昨日は定休日をありがとうございました(^○^)!

定休日を利用して僕は名取の方までお出かけいたしました♪

どんより天気でしたが友達とお寿司を食べて良い気分転換になりました〜★

本日も梅雨らしい気候で雨が降り続いておりますね〜

ニュースによると発達した梅雨前線がこれから東北地方に大雨を降らすみたいなのでご注意を!

雨の日は気分転換を♪

ということでお店の方も気分転換してますよ〜(^○^)

タイヤのコンテナ展示の配置替えを進めております!

正直少し見づらい点があったので、今回気分を換えて前より見やすい展示へとチェンジです(^○^)!

コッチの方が見やすい気がする!笑

まだ途中ではありますが是非当店へお立ち寄りいただいた際はコンテナ展示を見てみてください(^○^)♪

これから夏に向けて色々な気分転換をしていきますよ〜★

担当者:渡邊