スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もじめじめ、暑かったですね!

2016年7月4日

こんにちは。

集中得市期間中、沢山のご来店誠にありがとうございました!ポップコーンのお味はいかがだったでしょうか?今月の16(土)・17(日)・18(祝)もイベントをしますよ!夏休み前の3連休是非ご来店下さい!詳細は後程アップします!

今日も暑かったですね!スポーツ飲料を飲んで仕事に精を出していました。早くお風呂に入りたいですね。

明日は定休日を頂きます。ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。明日は雨の模様みたいですが、心だけは晴れでいたいですね。