作業紹介 / 2016年10月4日

ブリヂストンのホイールに新しい仲間が増えました♪♪

2016年10月4日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店です。

皆様、スタッドレスタイヤのご準備はいかがですか??

それからホイールを新しくしようかななんてお考えの方、

またまた新しいホイールが仲間入りしました☆

そのホイールは、『TOPRUN RD5』という名称です。

サイズ設定は12インチから18インチまで幅広くございます。

今回掲載の写真はちょっとデザイン等わかりにくくて

大変申し訳ないのですが、実物はさりげなく良いデザインで、

見方によっては外車っぽい雰囲気なホイールです。

それからシンプルで洗いやすい♪♪

もう少しわかりやすく写真撮り直して再度掲載しますので

宜しくお願いしますm(vv)m

担当者:十時

カレンダー

2016年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031