作業紹介 / 2016年10月13日

私もスタッドレスタイヤの試乗してきました☆

2016年10月13日

こんにちは!!!

名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店です。

本日、タイヤ館島田店にて、ブリヂストン ブリザック VRXの

乾いた道路での試乗をしてきました☆

お車はトヨタ ヴェルファイアです^^

ブリヂストン ブリザック VRXの好きな所は、

雪道や凍った路面での効き目はもちろんのこと、

乾いた道路での乗り心地がとても良い所です♪♪

個人的に結構車酔いする人ですが、

ブリザック VRXだと平気です。

毎回試乗する度絶対ヴェルファイアの3列目に

乗って体感するのですが、本当平気なのです^^

運転している時の体感は、やっぱり夏タイヤみたいに

すいすい走れちゃうからついつい夏タイヤのときみたいな

運転になります^^

スタッドレスタイヤ独特のふわふわ感や揺れが少なく

スタッドレスタイヤなのに安定しているので、

運転もしやすいですし、スタッドレスタイヤだからって

何も心配せず走れます。

と、と、と、

たくさんこんなにべらべらいいのかしらなんて思いつつ

私の実体験談ですのでご参考になれば幸いです^^

これより詳しいお話は是非お店でしましょうヽ(^。^)ノ

※写真ですが、本日写真撮影できずだったので去年のものを使用しましたm(vv)m

担当者:十時

カレンダー

2016年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031