スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜中華街に行ってきました。

2011年8月16日

皆様こんにちは! スタッフ磯辺です。

実は僕は今まで行った事がなかったのですが、先日のお休みを利用して

横浜中華街へ行ってきました。

全く下調べ等はしない状態で行ったので、お店選びが大変でした...。

しかし町並みもそうですが、人も沢山でにぎやかな所ですね!

今回食べて来た料理の名前、それと写真を撮り忘れたので料理の説明ができません...。

しかし、そこは本格中華!とても美味しかったです。

店内には多くの芸能人やスポーツ選手のサインが貼られていました。

多くの店が三千円位で100品の食べ放題コースの看板を出していました。

次回行く時は是非、本格中華料理の食べ放題にチャレンジしてみたいです!