スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝の大事な10分返して~

2011年8月15日

朝の出勤の時に車のドアを開けて乗り込もうとしたら!!??・・・・・!!

ん!?運転席のシートの上に鎮座しているのは??セミではありませんか、マジかぁ~(苦手なんです昆虫・・・・いやいや虫全般)一回ドアをゆっくり閉めて考え込む事4~5分・・・このままでは遅刻するかもと思い再度ドアを開けて、いざセミを狩りに・・・

腰は引けてたかと思いますがなんとか追い払いました、マジ怖いんですけど><昔は良く取りに行ったものですけどね、いつのまにやら駄目になっていたんですよ

 無事、乙る事無く無事討伐成功~~~!

 そして遅刻することなく会社に到着!!

 注意点!この写真は勿論私にそんな余裕がないため出社後に(他のスタッフ)によって再現させていただきました

よって多少は異なりがあるかと・・・もっとおおきかったような><

 本日は富永でした