スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
昨日の降雪のおかげで、お店が大変な事になっていましたw
朝から雪掻き大会ですわw
スコップ片手に頑張りましたwww
今はもう駐車場もきれいになりましたよ!
来店してみて下さいねw
明日の筋肉痛がこわいですねw
小さい頃は雪が好きだったのに、大人になると大変ですねw
では、この辺でノシ

どうもこんにちは!
2年半ほど、八千代の方の店舗で働きに出ていましたw
ひろみです!
2年の間にこちらもいろいろ変っていたのでびっくりですw
久々に戻ってきたので、是非見に来て下さいねwww
…まぁ、別に見たくないですよねwww
よろしくお願いします!

お久しぶりです
今回も私の趣味の一つ 海水魚です
今回はカクレクマノミの為にあいつを投入しました
それは、シライトイソギンチャクです
映画のニモでお馴染みのカクレクマノミはイソギンチャクと一緒に
生活をしています
私もシライトイソギンチャクを購入し水槽へ投入しました
しかし、クマノミ君達はいっこうに寄りつこうとはしません
2~3日後くらいに一匹が少し興味を持った様子で近づいて行きましたが
入ることはしま...

担当者: タイヤ館のエルヴィンことヤマ

タイヤ館新松戸に新しい仲間が加わりました
カッキーこと垣本君 19歳 (若い!)
内の娘と3つ違いなので 息子みたいで可愛いですね
只今 専門学生なので 土、日、祝日の出勤なので
なかなか お店にはいませんが ぜひご来店の際は
『カッキー』と呼んであげて下さい

担当者:店長