スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちの猫ちゃん。

2010年9月28日

皆さん こんにちは!スタッフ磯辺です。

今回も仕事に全く関係無く、うちの猫ちゃんを紹介します。

写真の白黒の猫はクロちゃん(メス)、白い猫はシロちゃん(オス)です。

見たまんまの名前です...。

約10年位前に自宅の庭で生まれました。

生まれた当時は沢山の兄弟がいましたが、通行人に貰われていき

今では2匹だけ残りました。

2匹とも僕が車で帰ってくると駐車場まで迎えに来てくれるいい子達です。

足元にゴロンと横になって「お腹をさすれ、お腹をさすれ」と甘えてきます。

いつも猫には癒されてますが、たまに生きた小鳥やネズミを口にくわえてくる時は

ドキッとします。