スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もオススメ!

2010年9月29日

どうも、こんにちは^^

今日のお勧めはモンスターハンターフロンティア!!

いろんなゲームやっていますが、モンスターハンターシリーズも結構長くやっています。

今回のフロンティアは、始めたばかりですがこれもまたハマりますねwww

モンスターを狩って素材を集めて自分の装備を作り強くなっていく・・・

そして新たなる強いモンスターと戦ってさらに強くなっていく・・・

自分の腕が重要になるわけです!

勝てない相手もやり続けることで腕があがり倒せるようになる!

仲間との協力もおもしろい^^一緒に狩りにいくことで仲良くなる人もいます!

連携を取ってモンスターを倒し仲間も一緒に成長する!!!

ゲームって素晴らしいですねww

でもいろんなゲームやってるのでなかなか進まないんですよね^^;

そういうことでみんなも狩りに行こうぜ!!!w