スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見てきましたよ~(^◇^)

2010年9月27日

皆様、こんにちは(^O^)/

今日はたにしが日記更新しますね!

え~今日はネタをバッチリ仕入れてきましたよ(^^)v

ですが、写真が無い(デジカメ家に忘れてきちゃいました(><)

すいません…。

さて、本題に入りますが昨日はお休みという事で前から見たかった

映画「海猿」を越谷のレイクタウンに見に行ってきました♪

先日からテレビでもやってたのも見たので復習はバッチリです!!

いざ映画館に入ると日曜日ということで席はほぼ満席状態(゜o゜;)

映画も始まり終盤を迎えた頃には周りからは鼻を啜ってたり泣いてる人が沢山

いましたよ。もちろん涙もろい自分も大号泣してましたが(T_T)

内容はと言うと…。いや、ネタバレになっちゃいますのでやめときます。

興奮冷めやらぬたにしは映画の事を朝店長に話をしたんです。

たにし「店長、昨日海猿見てきましたよ~」

店長 「シーモンキーを!」

たにし「ま~そうなりますね…。」

店長 「泣いたんですか~?」

たにし「もう大号泣ですよ。店長も見た方がいいっすよ!」

店長 「俺、テレビで海猿見たけど全然泣かなかったよ!かみさんは泣いてたけど。

    だから俺言ってやったんだよ  “おまえ、なんで泣いてんのって”」

たにし「もう見なくていいっす…。」

少し話が逸れてしまいましたが絶対にお勧めの映画です!!

見に行く時はティッシュかハンカチ持参で行ってくださいね☆

最後になりますが今回の「海猿」に出演している三浦翔平さんってEXILEの

TAKAHIROに似てると思ったのは自分だけでしょうか?

それとポスターの右上の人(名前分かりません(><))ってナイナイの岡村に

似てると思ったのも自分だけでしょうか?

以上、たにしでした☆