スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で4月も終わりですね。
みなサマ、ゴールデンウィークはどのように過ごされる予定でしょうか( ^ω^ )?
タイヤ館は、やってます。
みなサマのお越しをお待ちしております!!
しかし、火曜日はお休みさせていただきます。
5月から、また毎週火曜日定休になります。
ご了承下さいませ(。-_-。)

天気が良くなってきたので、お預かりのタイヤホイールの洗浄中♪
やはり、洗って汚れを落とし乾燥させて保管が一番(^_^)
そのままだと、劣化の原因です(ー ー;)
タイヤホイールには次の冬もがんばってもらわなきゃいけないので、
時間があれば洗ってあげましょうo(^▽^)o

週間天気予報通り、朝雪が降りましたね〜
大曲はそうでもないけど、横手は積もったみたいです(^_^;)
まだタイヤ交換は早い?…と、一昨日タイヤ交換をした自分です♪
皆様、運転お気をつけください♪

週間天気予報ではあと雪マークが付いてないみたいで
もうタイヤ交換の時期が訪れました♪
気温も暖かくなってきて、周りの車をみれば夏タイヤを履いている車も多く見られます。
当店でも先週くらいからタイヤ交換がどんどん始まってきております☆
自分もそろそろタイヤ交換しようかなと思う今日この頃です♪